つい行っちゃう風俗の魅力

いつもの快感。それがいいんです

決して奇をてらったものを求めている訳ではないんです。いつも通りの快感さえあれば十分だと思っているので、風俗はいつも同じジャンルだし、可能な限り同じ女の子を指名するようにはしていますよね。その位の方が自分の気持としても全然違うんですよ。なぜなら風俗だって気持ちの問題があると思うんです。「いつも同じ」の方が個人的には安心感があるので、それもあって風俗では基本的に同じものをと思っています。この点は性格にもよりけりなんでしょうね。好奇心旺盛な人なら毎回違った展開が良いって思うかもしれないですけど、自分のような人間は毎回同じの方が安心感もあるので、そうして楽しませてもらっています。でもそれはそれで楽しいんですよ。ある意味、自分にとって風俗は究極の予定調和と言っても決して過言ではないだけに、いろいろと楽しませてもらっています。もちろん本当にたまにですが違う子を指名するケースもあるのでその点は安心して下さいね。

彼女の底力はまだまだでしょう

彼女、まだまだそこを見せていないでしょうね。なぜなら本当に軽く発射させられたんです。風俗のお仕事って、決して簡単なものではないと思うんですよ。肉体労働に分類されるケースだってあるじゃないですか。それくらい大変なことだと思うんですけど、彼女には本当にあっさりと発射させられました。別に長期間オナ禁していたとかじゃないです(苦笑)あそおまであっさり発射させられたのは初めてなので、自分でも驚いたくらいです。あれよあれよと絶頂感が高まってきて、これはもう発射するしかないだろうって思ってしまってつい発射してしまいました。かなり序盤の発射だったんです。自分は風俗ではいつも一発なので、今日ももう終わりかなって思っていたんですけど、彼女の巧みなスキンシップによって見事に復活。そして二発目もあっさりと発射しちゃいました。驚きなのは、彼女は必死の形相でこちらのために頑張っているとかではないんです。とってもにこやかなので、まだまだ底が知れないなと。